本家 岡むら塾のHPはこちら
http://www.okamura-wa.com/topics/index.php?cate=1
岡村佳明 Twitter
http://twitter.com/okamuraroman
岡村佳明 Facebook
http://ja-jp.facebook.com/people/Okamura-Yoshiaki/100002122110291

2012年01月15日

臭いよ【2011/1/25の岡むら塾より】

「見えるところより、見えないところを奇麗に・・」

といいますね

これは(にじみ出る)からでしょうね

超一流ブランドのスーツを着ていても

パンツは1か月かえていないとか・・
お風呂は3か月入っていないとか・・

外では凄くいい事を言っているのに
家に帰ると、奥さんや親御さんにツラクあたるとか・・

やっぱりなんとなく(ウソ臭さ)
がにじみ出てしまします

自分では上手くやっているつもり
綺麗に格好よく見せているつもり



やはり、にじみ出てしまっているんですよね

品性や色気、知性というのも
あえて出さないようにしているからこそ
良い意味で、にじみ出てくるモノですね

見えないところに色気を・・・ですね
人も店も・・・ですね




いつもありがとうございます
げんきびと竹澤です♪

色気、見えないところ…

結構苦手な部分です(汗)

にじみでてるかなぁ
出てるだろうなぁ

裏表は無いほうじゃないかと
自分では思ってるんですけどね!


今年は少しだけ色気も気をつけたいと思います。
ウフンicon06


同じカテゴリー(2011.1の記事)の記事画像
3つの願望【2011/1/28の岡むら塾より 】
同じカテゴリー(2011.1の記事)の記事
 3つの願望【2011/1/28の岡むら塾より 】 (2012-01-18 12:00)
 親父と手をつなぐ (2012-01-12 12:00)
 林覚乗住職 (2012-01-09 12:00)
 太く永く (2012-01-06 12:00)
 生まれる前から【2011.1.5の岡むら塾より】 (2012-01-04 12:00)

Posted by 竹澤英治@げんきびと at 12:00│Comments(0)2011.1の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臭いよ【2011/1/25の岡むら塾より】
    コメント(0)